「お客様の声」の記事一覧

スニップに来店していただいた大切なお客様の声をみなさまにお届け致します。
ご来店のきっかけになるように参考にして下さい。
また、皆様からの声も随時お待ちしております。

100%ヘナ!

お客様の声 スニップブログ

100%ヘナと100%植物 シャンプーをする前 塗布後 100%ヘナと100%植物のインディゴを調合した。薬品がいっさい入っていないカラーなので頭皮や髪に優しいと思います。 仕上がり! 最初は、少しグリーンですが2~3時・・・

ケミカルヘナ

お客様の声
ケミカルヘナ

  ずっとカラーをしてきたのですが、髪がパサパサでどうにもならなかった時にケミカルヘナをすすめられ回数を重ねるたびに髪にツヤとボリュームがでて喜んでます。        

ナチュラルヘナ(埴物100%)

お客様の声
ナチュラルヘナ(埴物100%)

以前カラーリングをした時に頭皮がしみたり、かゆみがあったのですが、ナチュラルヘナで染めたら、そんなこともなく色味は少し暗く薄染まりになってしまうのですが、なによりもハリ・コシがでて気にいっています。

グレイファッションカラー

お客様の声
グレイファッションカラー

白髪はきになるが、白髪染めはどうしても暗くなるイメージがあったのですが、グレイファッションカラーをすすめられて1度してみると白髪なのにこんなに明るくできるとはおもわなかったです。

微酸性カラー

お客様の声
微酸性カラー

月に1度ぐらいのペースでカラーリングをしているのですが、微酸性カラーは、刺激臭もなくカラー後のきしみもなくすごく髪が落ち着いているのが微酸性カラーかなと思います。

モイストウェーブ

お客様の声
モイストウェーブ

私は、なかなかカールがでにくい髪質のようで、すぐにカールがない状態になっていましたが今回は違いました。 周りからも「ふんわり、やわらかく、大きなカールがでてかわいい」と好評で仕上がりにも満足しています。

縮毛矯正

お客様の声
縮毛矯正

私は以前から強いクセとパサつきがあったのですが、髪質や髪の状態に合わせた矯正剤を提案していただき、ふだんならすぐにアイロンを使っていたのですが、アイロンを使う事なくシットリと仕上がって喜んでいます。

ページの先頭へ