「スニップブログ」の記事一覧

SNIPのスタッフが気ままに更新するブログです!!

ご覧いただけると嬉しいです。

過去のブログはこちらから

今月の三輪山!

スニップブログ ヨッシーのブログ

曇り。 今年、初めてのお参り。 初詣にしては、少し遅いですが… だけど、参拝者がかなり多かったです。 写真では少ないですが。 参道も、 まだ、完成はしてないですが、年内には完成すると思います。 ここの、えべっさんは2月に・・・

今月の三輪山!

スニップブログ ヨッシーのブログ

曇りからの晴天。 思っていたより参拝者が多かったかな? お正月の用意も 年明けも九日からみたいですね。 参道も、お正月に間に合わないみたいですね。 恵比寿神社もお正月の用意が。 いつもながら、12月は早いと言うか1年が早・・・

ページの先頭へ