「スニップブログ」の記事一覧

SNIPのスタッフが気ままに更新するブログです!!

ご覧いただけると嬉しいです。

過去のブログはこちらから

今月の三輪山!

スニップブログ ヨッシーのブログ

今日は、かなりの暑さで参拝者も、少ない感じが。 30年近く毎月参拝しているけど、この池の清掃は、初めて。 大変な作業です。 ここの、案内にも英語が。 どんどん変わっていきますね。 時代について行けるかな? 三輪山に興味の・・・

モロッカンオイル パープル

お知らせ スニップブログ

モロッカンオイルパープルが入荷して、 あまりの人気で、追加注文したのですが 初期ロット完売。 次回、中旬以降になるみたいです。 本当にパープル 久しぶりの人気です。 ご入り用の方は予約受付しておりますのでご連絡下さい、 ・・・

「SHINE&TONE DUO」

お知らせ キャンペーン スニップブログ
野田阪神駅前美容室

モロッカンオイルトリートメントのオリジナルとパープルをセットで 数量限定で販売中! ブリーチやハイトーンカラーの髪、グレイヘアの髪色を美しく仕上げ、 また退色した髪の黄色みや赤みを中和し、発色よくなめらかでツヤのある髪へ・・・

「7月の定休日」

お知らせ スニップブログ
野田阪神駅前美容室

7月の定休日 1日(月)、2日(火)、8(月) 15日(月)、16日(火)、22(月)、29(月) 尚、夏季休暇は8/12(月)~8/15(木)とさせて頂きます。 ご来店お待ちしております。

今月の三輪山!

スニップブログ ヨッシーのブログ

雨上がりのせいか、ニの鳥居からの木陰がかなり気持ち良く、このままこの場所に居ようかなと… 参拝者も雨上がりでまばら。 でも、登拝の方は多かったかな? 今日は、本当に気持ちの良かった三輪山でした。 三輪山に興味がある方は是・・・

今月の三輪山!

スニップブログ ヨッシーのブログ

雨! 参拝している時は、ましだったけど… 雨で葉っぱが鮮やかなグリーンで、逆に良かったかな。 最近は、登拝している方も裸足が多くなって来たみたいで… 自分は無理かな ゆりもそろそろ。 参道も 今年こそは、完成する? 三輪・・・

ページの先頭へ