「いけちゃんのブログ」の記事一覧

「キングダム」

いけちゃんのブログ スニップブログ
野田阪神駅前美容室

キングダムの最新巻がでたので、早速読みました。 相変わらずおもしろいです。先がきになってしょうがないです。 そしてなんと、来年4月には待望の第3シリーズのアニメ化がスタートします。合従軍の戦いのところです。 すごくおもし・・・

ユニバ

いけちゃんのブログ スニップブログ

久しぶりにユニバに行ってきました。 何度かいってるのですが、ハロウィン&ホラーナイトに行ったことがなく初体験してきました‼️ 楽しかったですよ。 それとマリオのアトラクションも建設中でしたよ。 完成したら、また行・・・

ページの先頭へ